主婦日記

専業主婦の日記です。子育て中。

くら寿司へ

朝おかあとのランチに間に合うように実家へ向かう。1時間のドライブは時間的にちょうどいいー!🚗

浜名湖の横を走る時、天気がいい日は水面がキラキラしてて空も青くてまだ寒いから山もキレイ!ついチラチラ見てしまう。⛵️

いちよ私なりに気を使って通勤ラッシュは避けてます。みなさん朝からお疲れさまです、ありがとうございます。

 

今日は家族四人でくら寿司へ。くら寿司久しぶりだなぁー!いつもはま寿司ばっかりだからね!!笑🍣

平日昼の12時ちょうどくらい。待ちは割りとあって5組くらいいたかな。

10分待ってさぁ食べるぞー思ったけど

全然寿司流れてない。

空のパカってなってるやつばっかり。みんなパネルで注文してるから注文しようと思っても注文が混雑してて、それすら出来ない。私のエビアボカドよ。

タッチパネルは大きいのがレールの上の方に着いてるんだけどずっとピコピコやってると腕が疲れる。(腕短)

まぁしばらく待って結局食べられたけど。混雑はしょうがないよね。

 

にしてもね、美味しい!

魚感すごい!満足!きっと新鮮なんだなぁ。オススメはネギトロ。ちゃんとマグロ感があって海苔がパリッとしてて最高でした。

家族が食べてたうな丼¥980

めちゃめちゃ美味しそうでした。ふわふわで多きな鰻乗ってた。

 

ちょっと前に来たときと注文レールも変わってた。継ぎ目の無い一枚ベルトで滑るように来る!ちょっと興奮!笑😦

いちいち帰る新幹線じゃないから、受け取りましたよー!っていうボタンも押さなくていいんだねー!すごい!いいね!👍