主婦日記

専業主婦の日記です。子育て中。

バレンタイン

旦那が今日はいつもより早く会社から帰ってきた。バレンタインだから?って聞いたら違うって。そこはそうだよって行っとけばいいのに。

前から何がいいか聞いておいたスイートポテトを作っておいた。家に入った瞬間作ったね!ってわかったみたい。

旦那は最近甘いものが食べられなくなってきたと言っている。そう言えばチョコ系は全然たべなくなったなぁ。

 

夕飯にはちらし寿司を作った。

早く帰ってきたから酢飯がなかなか冷めなくて、結局ちょっと待たせてしまった。

スイートポテト美味しかったよ、ありがとーって言ってくれた。

そんだけで作って良かった!って思って嬉しかった。

 

一緒に暮らす前はラッピングとか頑張ってたけど今はそのまま出しちゃう!

すっごい楽だし節約ー!!

昔よりバレンタインとか全然意識しなくなっちゃったなぁ。

もっと、行事とか好きだったのに。全然無頓着な旦那にクリスマスだハロウィンだってさんざんやったのに。

結婚すると変わるものだ。

 

何もやらないとさみしくなっちゃうから大事な結婚記念日とかはちゃんとやらなきゃね。

旦那から花束とかもらってみたいなぁ。そんな日は死ぬまでこないかなぁ。乙女心くすぐるサプライズとか全くないなー。でも私が

言って頼んでやらせても嬉しくないんだよね。